ミニマリストになりたい!

 

ベテラン汚部屋主です。枯れ女です。

 

 

北海道のエゾ梅雨も

年々気温が上がって

ジメジメするようになってきました。

 

 

私的には

乾燥するよりいいんですが、

 

汚部屋的には

ジメジメしたら危険な気がする・・・

 

 

 

とゆうことで、

 

 

梅雨のために

捨てないで保留していた

 

アロマキャンドルを

張りきって使いました!

 

 

 

炎のゆらぎを

見てるだけで

癒される・・・

 

と思ったのもつかの間、

 

 

顔がかい~くなってきました。

 

 

 

なんか、成分が合わないみたい。。。

 

軽いアレルギー症状です。

 

 

離れてみたけど、ダメ。(笑)

 

 

 

昔使ったときは大丈夫だったんだけどな~

 

 

 

火を消せば大丈夫だけど

捨てましょうか~。

 

 

 

【今日の教訓】

 

炎のゆらぎは癒されます。