ミニマリストになりたい!

 

ベテラン汚部屋主です。インフルエンザワクチンはしません。

 

 

しませんというか、

 

打てないんです。

 

 

玉子アレルギーになってから。

(玉子アレルギーの人は打てません。)

 

 

でも、ワクチンしてたときと

 

しなくなってから、

 

インフルエンザになる確率は変わってない気がします。

 

 

何年かに1回。(笑)

 

 

ワクチンしなくなってからのほうが、

 

加湿とか気をつけてる気がします。

 

 

今年はじめて

 

こんなの買ってみました。

 

 

完全に衝動買い。(笑)

 

 

買ったけど、置きっぱなし。

 

 

なんで使わないんだろう?

 

場所がよくないのかな?

 

とか、考えたけど、

 

 

そもそも、開けてないから!?

 

開けるのめんどくさくて

使わないとか!?

 

 

あるかもーーー!(笑)

 

 

ってことで

 

フィルムとって、

 

中のふたもとって

 

引っ張り出したら

 

2回だけ使えました。

 

 

やっぱり衝動買いの物は

必要ないですね。

 

 

 

…春までには、使い切ろう。

 

 

 

【今日の教訓】

 

衝動買いした物は

やっぱり無くてもいい物だった。