ミニマリストになりたい!

 

ベテラン汚部屋主です。友達は少ないです。

 

 

なので、友達は処分不要です♪

 

大事な人だけ残ってます。

 

 

といっても、普段会う人はほとんどいなくて

 

多くて年2,3回…

 

 

 

それなのに!

 

ナゼか急に、道外の友人が

 

連日札幌にやってくることに!

 

 

予想外の飲み会続きです♪

 

 

 

 

1日目、

出かける前に気づきました。

 

私、服めっちゃ減ってる!

 

 

そう、今、友達と飲み会に

着ていきたい服は、

1パターンしかなかったんです!

 

 

迷わないって、いいね♪

 

 

…って思ったけど

 

じゃ、明日何着てく?

 

ってなった場合

 

やっぱりこれ着て行きたい!

 

 

 

だ・か・ら

 

夜帰ってきて

 

洗濯しておくと

 

次の夜までに

 

ギリギリ乾く!

(ストーブ前に干す)

 

 

というワザを使って

 

3日連続、同じ服で

 

飲み行きました♪

 

 

 

 

毎回会う人は違うので

 

これでいいのかな~?と

 

 

写真が全部同じ服なのはおもしろいけど(笑)

 

 

 

以上、服が1パターンでも

意外となんとかなった話でしたー♪

 

 

【今日の教訓】

 

飲み会用の服も

1シーズン、1パターンで

大丈夫!