いつもいつもお世話になって、大変楽しいスタッフのみなさんと♡

るかの大好きなむぐるまさん♪

そしてレッドトリオ(≧∇≦)b
atsuさん、ふくじゅさん(*´▽`*)
いっつもすっごい笑わしてくれるよ~♪
この日はさあやちゃんのヘアーメイクさんをatsuさんが

atsuさんはいつもおしゃれでハイセンス


ロングヘアーのさあやちゃんがセミロングにぃ(*'▽'*)
とても楽しい時間と場所をいつも企画してくださって、スタッフの皆様ほんとにありがとうございますm(_ _)m
また次のイベント楽しみにしてます!
次は例のアレ、ケチケチイベントどうですかぁ??



(笑)
Android携帯からの投稿