茨木ビブレ ベリキスしばらく更新してなくて~、前回の撮影会、ファッションショーも書けてませんが…今年最後の茨木ベリキスでの撮影会に行ってきました🎵みんなでワイワイ毎回、楽しいイベントを企画してあたたかく迎えてくださる、bebe関係者の皆様と茨木ベリキスのスタッフの皆さん🎵そして茨木ベリキスziddyガールのみんながだいすきぃ🍀😌🍀