先日は誕生日だったので、ケーキを買いに出かけました車

 

ささやかながら家で寿司パーティー寿司

大好物の赤貝を買ってもらいましたラブ

 

母は外食を考えてたみたいでしたが、暑いし家で美味しいものを食べることにしました。

 

鉄火巻き、サーモン巻き、赤貝のにぎり寿司

私は赤貝が大好きですラブラブ

 

ケーキを買うついでにヤマダストアにも立ち寄り、母はおやつにタコ焼きをゲット。

 

タコ焼きの味見用のおすそ分け

このタコ焼きが美味しくてビックリびっくり

 

ブラザーソースが美味しいのかはてなマーク

子供の頃によく食べたたこ焼き屋さんの味に似て懐かしい味

 

これはまた買うぞ~ニヤニヤ

 

夕飯も同じ顔触れです笑

あれこれ買っても食べれないのがアラフィフの実情・・・

 

2回目でも美味しいものは美味しい

日本酒と共に楽しみました音譜

 

お待ちかねのケーキタイム

毎年食べてる丸ごと桃のタルトショートケーキ

 

家族で私以外は冬生まれなので、夏生まれで良かったと思う瞬間w

美味しいので毎年楽しみにしてるタルトです

 

桃の中にカスタードクリームが入ってます

ボリュームがあるのでお腹いっぱいになります

 

ドリンクは豆乳カフェオレ

ガラスストローは怖いので金属ストローですw