珍しく朝食にクロワッサンを食べました

いつもはコーヒーだけですコーヒー

 

コストコのミニクロワッサン美味しいよだれ

 

お昼ご飯はふわふわ食パンでサンドイッチです

ヤマダストアに行った時にメリメロで買いましたパン

 

5枚切りなので厚みのあるサンドイッチになりました

 

このあと雪崩が起きて大変でした笑い泣き

厚みのあるサンドイッチは切ったら立てた方が良さそう

 

ヤマダストアで豚軟骨も買ってたのでソーキを作りました

すぐ食べずに一晩冷蔵庫で保管して脂を固めます

 

豚軟骨ってパイカっていうんですかねはてなマーク

商品名に「豚軟骨(パイカ)」って書いてました

 

夕飯はこれまたヤマダストアで買ってた無添加餃子で晩酌です

 

野菜も国産で良い餃子でした

もちろん味も美味しかったです

 

ニラダレを使いきりたくて、餃子用の味噌ダレを作りました

母はヤマダストアの大根サラダが好きで毎回買います売切れも多いケド

 

餃子にはビール生ビール

整腸のためのヨーグルトとミラクルケアも忘れずに

 

しっかり食べた日でした