買い出し途中にトイレに行きたくなった母車

トイレを借りるためセブンイレブンに寄り道してました。

 

セブンイレブンで買ったパンで朝食

カフェオレには亜麻仁油を入れてます

 

コーンパン、コロッケパンを半分ずつ

夏のコーンパンは袋が油れまみれに・・・滝汗

 

朝食をしっかり食べたので、お昼ご飯はゴーヤチャンプルの残りをお片付け

 

ラー油をかけて味変しました

 

ヨーグルト+自家製ネクタリンジャム

母に任せるとたっぷりモリモリです笑

 

お昼ご飯だけどちゃっかりハイボールも飲みましたニヤニヤ

 

夕飯は作り置きやら新しく作ったものをあれこれと

 

もずく酢、さつまいも+キムチ、トマトと紫玉ねぎのマリネ

無添加のもずく酢にするためもずくだけ買いました

 

ポテトサラダを作り、自家製サラダチキン+スイートチリソース

 

冷凍してたとうもろこしご飯のおにぎりおにぎり

 

デザートはりんごとコーヒーゼリー+アイスクリーム

 

リンゴはジョナゴールドです

大きくてきれいなりんごりんご

 

真夜中に孤独のグルメを観てると・・・・

 

こうなります笑

サッポロ一番(塩)

 

いつもイタリアン風にトマトとオリーブオイルで食べますが、トマトがなかったので紫玉ねぎのマリネを乗せました

背徳の味は美味しいですよねよだれ