在宅勤務の時や休日は朝コーヒーをドリップしていますコーヒー

 

母はいつもパンも食べるので、ペンギンベーカリーで買った食パンをトーストしてあげました。

意外としっかりペンギン型ですパン

 

お昼ご飯は冷蔵庫にあるものでワンプレートランチでした

卵を消費しないと~ということで、かに玉です

 

今はサラダ系の作り置きが充実してますニコニコ

真ん中のは水ナスの浅漬けです

 

夕飯は暑くて何もする気が起きず、マックデリバリー自転車

 

最近ビッグマックのCMをやってて食べたくなったw

ポテトとドリンクはどちらもLサイズ

 

全然ビッグじゃないので食べなくなったビッグマックハンバーガー

今回食べるのは20年ぶりくらいかしらニヤリ

ピクルスとドレッシングの相性が良いですよねニヤニヤ

 

母は海老フィレオを選びました

てりやきマックと悩んでたw

 

お互いのバーガーを半分ずつにして、晩酌スタート生ビール

野菜不足になるのでサラダを付けました

 

久しぶりのビッグマックは美味しかった口笛

ハイボールが進みました~酔っ払い