月初は一番忙しい週なので出社してました 嫌々ですが

 

お昼ご飯は会社近くのイオンで買って、作業しながら食べてます

最近ハマってる納豆巻き

 

納豆巻きだけだと寂しいので、蕎麦も付けてお腹いっぱいにっこり

 

国産大豆の納豆だし、添加物はアミノ酸だけなので結構優秀です。

 

いつか家で作ろうと思って、海苔と納豆を買って帰りましたニコニコ

 

帰宅すると母がピーマンの肉詰めを作ってくれてました飛び出すハート

私は安いピーマンを見ると買っちゃうので、野菜室にピーマンがたくさんある笑

 

国産の合い挽き肉がなかったので、豚肉100%の肉詰めです

合い挽きより好きかも

 

発芽玄米とさつま芋の味噌汁

今の時期は貴重な紅はるかをゲットビックリマーク

 

デザートのスイカ、ミラクルケアも忘れずに

お腹が空いてたのか、モリモリ食べました口笛