午後から出かける予定があったので、午後休を取って在宅勤務してました。

 

お昼ご飯は軽めに・・・ということで冷凍オムライスでした。

コープの冷凍オムライス美味しいんです

 

たくさんあるレタスもたっぷり添えました

小ぶりなオムライスなので小腹が空いた時にも重宝します

 

お出かけは前の家を売却してきました。

事情があり現金での取引を希望された買主さんでした。

 

諸々の手続きが終わって帰り際にご挨拶できたけど・・・

うん、なんかローン組めなそうな雰囲気の人でした笑 失礼

 

前の家は私達の前に住んでた人が畳をフローリングにしたり、押し入れをクローゼットにリフォームした部屋でした。前の家は集合住宅です

 

さらに私達が入居してキッチン・トイレ・風呂もリフォームしたので、築年数はいってるけど、それなりに手入れされた家でした。

 

本当はコストコに行く予定だったけど、契約で疲れてしまい今の家の近所のスーパーへ・・・車

 

夕飯はお弁当にしましたお弁当

おろしだれチキン竜田

 

ポテトサラダがほぼ液体魂が抜ける

ご飯の割におかずが少なかったな・・・

 

レタスはたくさんあるのでサラダで食べます

 

ヨーグルト+ゴールドキウイ、ミラクルケアは夜に飲んでます

 

おやつは相変わらずコーヒーゼリーでした

毎日食べてるけどドリップコーヒーはまだたくさんあるキョロキョロ