今日は30日なので、楽天でお買い物するならエントリーしておきましょう

イベントバナー


夏になり買いやすい値段になりました爆笑

 

絹豆腐をそろそろ食べないと・・・

ということで、お昼ご飯はスンドゥブチゲを作りました。

ダシダがなかったのでコンソメ+にんにく+しょうがで代用

 

母は辛い物が苦手なので唐辛子はほんの少しだけ。

代わりに麹味噌を入れてかぼちゃを入れたら、ほうとうが出来上がりました笑

食べたら味が完全にほうとうでした魂が抜ける

 

玄米おにぎり+梅干し

あまり好きじゃないけど頑張って梅干し食べてます

 

ヨーグルトにはゴールドキウイ

このキウイは甘かったですニコニコ

 

小松菜を消費すべく、夕飯はチヂミです 米粉使用

母が小松菜は歯に挟まると言うので、細かく刻みました

 

生地の状態だと白かったのに、焼いたら緑色に仕上がりましたポーン

 

タレは酢醤油+一味、ヨーグルトにはゴールドキウイ


桑の葉茶もちゃんと飲んでます

 

相変わらずコーヒーゼリーも食べてます