昨日は美味しいクリームパンを朝食に食べました。

カフェオレに浮いてるのはえごま油ですw

 

紅茶パンを買う時は一緒にクリームパンも買います

ずっしり重いクリームパンです

 

手作りカスタードクリームがたっぷりラブ

 

お昼ご飯はレタスを1玉消費するメニュー

レタスが3玉で100円だったんですびっくり

 

レタスとソーセージの洋風炒め、ニラ玉、菊芋の甘酢漬け、塩麴きゅうり

変なスペースが空いてるのはパンを乗せたかったから・・・

 

レタスの水分が出ちゃったのでパンは別皿にしました

 

紫蘇ジュースと庭で採れたブルーベリー&ヨーグルト

 

今年は豊作で嬉しいラブラブ

 

夕飯もレタスを使ってチャーハンにしました

手のひらサイズに成長しちゃった大葉も刻んで入れてます

 

シンプルで美味しいチャーハンでした

 

桑の葉茶とミラクルケア

 

桑の葉茶はクセもなく美味しく飲めてます