関西も梅雨入りしたけど、見事に雨ばかり滝汗


雨が止んでるわずかな時間でベランダの防水工事が何とか終わりました。

なかなか乾燥しなさそう〜驚き


母の歯科検診に付き添って、お昼ご飯は大阪王将に行きました。

久しぶりだ~口笛

 

えびめしを注文しました

卵は目玉焼きかオムが選べます

 

岡山のご当地グルメみたいですが、ソース味っぽくて関西人も好きな味ニコニコ

美味しかった!!

 

帰りにセブンイレブンでスムージーを飲んでみましたジュース

母はベリーベリーヨーグルト、私はマンゴーパイン

マンゴーもベリーも美味しかったです飛び出すハート

 

 

夕飯はケンタッキーとお気に入りの紅茶パン

 

創業記念パックにコールスローを付けましたよだれ

 

この紅茶パン美味しいの~指差し

 

食べやすいドラムとクリスピーは母が食べて、その他は私が食べます。

 

ケンタのコールスローが一番美味しいチュー

 

ポテトは2人で食べます

 

デザートのコーヒーゼリーまでしっかり食べて満足ニコニコ