出社してたのでお昼ご飯は会社の周辺で調達してきます走る人

 

お弁当コーナーを3周くらいグルグル歩いて、納豆巻きと蕎麦にしました。

何故だか納豆が食べたくなりまして・・・

 

国産納豆に本醸造醤油とかつおだしで味付けされた納豆でした

くっさいのでさっさと食べます笑

 

汁物が欲しくて小エビ天蕎麦 海老天どこ?

 

帰宅すると鯖の西京漬け定食ができてましたチュー

 

鯖の西京焼きって初めてでしたが美味しい~

白味噌の甘味がいいね

 

副菜は冷や奴、蒸しさつまいも、トマトマリネ

ミラクルケアも忘れずに飲みます

 

ご飯は発芽玄米

お腹も快腸ですニコニコ

 

 

三つ葉のお吸い物

三つ葉を買って帰ったら早速使われてました

 

おやつはコーヒーゼリーでした

スタバのエスプレッソブレンドで作ってます