昨日は曇りだったので、クーラーを付けなくても過ごせました。

気温と湿度のバランスが大事ですよね

 

ゴーヤが1本100円で買えたので、ゴーヤチャンプルにしました。

我が家のゴーヤチャンプルは醤油も入れます

 

野菜がたっぷり摂れるので良いですよね~

 

蒸しさつまいも、トマトマリネ&みょうがの甘酢漬け

 

冷凍おにぎりが貯まってきたので、ご飯はおにぎりにしました

 

ゴーヤチャンプルを作るとたっぷり出来上がってしまうので、夕飯もゴーヤチャンプルを食べますニヤニヤ

 

2回目は七味をかけて大人味に・・・

 

蒸しさつまいも、ブルーベリー&ヨーグルト、ミラクルケア

庭のブルーベリーが収穫期を迎えてます爆  笑

 

片手いっぱいにブルーベリーが収穫できて、ウハウハでしたラブ

 

夜も冷凍おにぎりを消費していきますおにぎり

私は同じメニューが続いてもあまり気にならないタイプです凝視