暑いので涼を求めて、お昼ご飯は冷やし中華でした。

冷蔵庫にあるもの総動員

 

時間を計らず適当に茹でたブロッコリーがゴリゴリでした笑い泣き

中華料理店顔負けのゴリゴリでしたw

 

本当は出社するはずだったので、母のお昼ご飯になるはずだったフレンチトースト。

15時のおやつになりました


庭で収穫したブルーベリーと一緒に

フランスパンのフレンチトースト美味しいですよね

 

初夏を感じる紫蘇ジュース

赤紫蘇がスーパーに並ぶと夏を感じます

 

夕飯はホタルイカでパスタにしました

ホタルイカは目玉・口ばし・軟骨を取って、口当たり滑らか~

 

パスタはZENBヌードルです

 

ZENBヌードルは豆からできたパスタでヘルシーですが、お高いのが難点あせる

 

麺つゆで和風の味つけにしてます

ゴリゴリのブロッコリーも加熱して食べやすくなりました

 

ミラクルケアを飲んで、ヨーグルトにはアメリカンチェリーと庭のブルーベリー

 

皮ごと食べる葡萄は母に不人気なので、私がお片付けしますよ~

昼も夜も麺になっちゃった日でした