昨日は宣言通り買い出しへ行ってきました。

前夜から雨が降ってたけど、午後からは止みました雨

 

買い出しへ行くとお昼ご飯はお弁当です

良い寿司パックがなかったので豚カツ巻きにしました

 

とり天丼と悩んだけど酢飯が食べたくてこれにしました

美味しかったですよ

 

夕飯もお弁当で楽をします。

お気に入りのかしわ飯弁当

 

唐揚げに黒酢をかけて頂きましたチュー

 

ほうれん草の味噌汁、ミョウガ乗っけの冷や奴

我が家のミョウガはまだ双葉が出たところなので、安いミョウガの茎を買ってきました。

 

ヨーグルトにはアメリカンチェリーを乗せて食べました

サプリはサラシア、ビオフェルミン、マルチビタミン

 

桑の葉茶が届いたので、毎日飲むぞ~爆  笑

糖質制限やデトックス良いらしい