暑いんだけどクーラーつけるか悩むくらいの微妙なラインで、まだ扇風機で過ごしてます。

 

お昼ご飯は何かを作る気が起きず、冷凍そば飯でした

フライパンで炒めるかレンジでチンするだけで美味しいそば飯が食べれます

 

最近の冷凍食品は美味しいですよね

子供の頃は週末によくそば飯を食べたなぁ

 

菊芋の甘酢漬け、スイカの皮の浅漬け、キウイ&ヨーグルト

 

スイカの皮の浅漬けは外側の皮を剥いて、軽く塩をふるだけです。

赤い果肉を少し残すと美味しくなります

 

おやつは銀座コロンバンの焼きショコラ(抹茶)

 

苺の焼きショコラもあります

高級なカプリコって感じ笑

 

夕飯は得正のカレーうどんでした

母は白身のドロっとしたのが苦手なので目玉焼きを乗せました

 

甘辛のカレーでとても美味しいんです。

汗ばみながら食べました

 

デザートはアメリカンチェリー&ヨーグルト

家にあるもので過ごした日でした