アラームなしで好きなだけ寝れる休日、最高です。

夜型なので土日は夜更かし&遅く起きるの生活になります。

 

作り置きを総動員して、お店みたいなランチにしました

玉子焼きと味噌汁は作りました

 

野菜多めの良いバランスじゃないかとニコニコ

 

夕飯は自作サラダチキンを消費するため、パワーサラダ

 

フリルレタス、きゅうり、トマト、サラダチキン

 

災害品のご飯はお湯を入れて15分かかります

賞味期限が切れたので消費していってます

 

長期保存できます

 

夕飯にも白和えをつまんで、デザートはアメリカンチェリーさくらんぼ

 

金曜の夜だったので、ハイボールも飲んじゃいました口笛

よそ見してウイスキーがドバっと入っちゃった驚き

 

やはり濃かったので半分くらい飲んで炭酸水を足しました

ベロベロになりました昇天