庭のブルーベリーの木にたくさんの実がなっていますニコニコ

可愛い赤ちゃんたち

 

前の家でもそれなりに収穫できてたのですが、今の家に引っ越したら植物たちがスクスクと育ち始めました。

ブルーベリーもたくさん実を付けてるし、ハーブ達はもっさり食べ放題状態おねがい

 

どうやら日当たりが良い庭のようです。

前の家はベランダ栽培でさらに日除けしてた

 

今年初の収穫は3粒だけだけど、とても大粒ですチュー

今年は収穫が楽しみだ~音譜

 

お休みだったので夕方までダラダラして、16時頃に餃子をせっせと作りました。

酢コショウ+ラー油で食べますよ~

 

箸休めのキムチ、甘いスイカちゃんラブラブ

 

引っ越してきて初の餃子作りは大成功でした。

コンロの火加減も小まめにしました

 

新ショウガをたっぷり切って、小籠包のように餃子を食べました

新ショウガは良い香りだ~

 

餃子にはビール生ビール

ビールは飲むとしんどくなるのでノンアルで

 

変な時間(16時)にお昼ご飯を食べたので、夕飯は軽めに米粉ガレットでした。

母の得意料理になりつつあるw

 

フライパンに落ちたチーズが焦げてカリカリ美味しい爆  笑

イタリアンパセリを乗せて食べました

 

ハイボールは濃度が調整できるので好きです口笛

薄めが良いの

 

相変わらずコーヒーゼリーを作ってます

ORIGAMIのエスプレッソがたくさんあるんです・・・苦くて飲めない

 

母が欲しいと言ってたウールダスターを買いました。

私は使い捨てられるダスターを使ってるけど、母はこれが良いらしい

リビングに出しっぱなしでも可愛いです

 

我が家はSサイズを買いました

 

少し大きいLもあります