在宅勤務をしていたので、お昼休みに買い出しへ車ダッシュ

 

買い出しへ行くとお昼ご飯はお弁当です

イオンの手まり寿司寿司はお気に入りです

 

量が少なそうに見えて、シャリが大きめでお腹いっぱいになります

最近は付属の醤油や山葵は食べないようにしてます

 

箸休めはちりめん山椒、毎日さつまいも

紅はるかなのでトロトロです

 

苺が高かったので、バナナ+ヨーグルト

バナナはお腹にも良いしねニヤリ

 

夕飯は納豆蕎麦にしました

我が家で蕎麦はなかなか食べれない

 

二八蕎麦に納豆とネギ

めちゃウマ~よだれ

 

蕎麦だけだと寂しいので、穴きゅう

 

冷蔵庫にまだ残ってた苺+ヨーグルト、ミラクルケアも飲んで整腸

 

フィーカはアップルパイ+アイスとカフェオレ

 

アップルパイとアイスの組合せは美味しいですよねニコニコ

 

カフェオレはスタバのORIGAMIをドリップしましたコーヒー

お腹の不調も良くなりつつあり、美味しいおやつタイムでした