出社が続いてるので、週末に買い出しへ行ってきました。

 

買い出しへ行くとお昼ご飯はお弁当です

バッテラにしました

 

臭そうに見えて(失礼)、美味しいバッテラでした

 

苺をまた買ったので、前に買った苺を一掃

たっぷり苺&ヨーグルト

 

甘酢生姜、毎日さつまいも

 

フィーカ用におやつパンのアソートを買ってきました

 

シナモンロールとパンオショコラでフィーカコーヒー

小ぶりで食べやすい口笛

 

意外とシナモンロールって売ってないので嬉しいラブ

相変わらずフィンランドブームな我が家でした

 

そして何故かまたお腹が空いてきたので・・・晩酌タイム開始ビックリマーク

 

菊芋の梅和え、ほうれん草の胡麻和え

 

忘れてたミラクルケアも飲んで、ハイボールをグビグビ

 

メインはちくわの磯部揚げ

美味しくてパクパクよだれ

 

お腹いっぱいで眠りに付けましたニヤニヤ