忙しさが続いてるので、お昼ご飯はお弁当でした。

前日の3食丼をちょろまかし

 

好物を2日も楽しめて、午後の仕事も頑張れます

 

ヘロヘロになって帰宅・・・

 

夕飯はサーモンスープでした

我が家はフィンランドブームです

 

3食丼のそぼろで玉子焼き、きんぴら、菊芋の梅和え、サラダ

そぼろの玉子焼きはご飯が欲しくなった・・・w

 

サーモンスープはコンソメを入れるタイプにしました

ディルが良い仕事してますね~

 

春夏秋冬の食パンを合わせると、サーモンスープがより美味しいよだれ

 

ミラクルケアも忘れずに飲み、ヨーグルト&苺でビタミン摂取

フィンランド気分が味わえました

 

22時頃にいつものフィーカタイム

チーズケーキと蒸したてさつまいも

 

シンプルなチーズケーキも美味しいですね