最近は出社が多いので、今週は少しだけ在宅勤務ができそうな予感ニコニコ

 

お昼ご飯はマックデリバリーでチキンタツタでしたハンバーガー

ノーマルなチキンタツタ

 

油淋鶏チーズチキンタツタも注文

 

パッと見た感じだと・・・

 

そんなに差は分からないけど・・・

 

半分ずつにして食べ比べしました口笛

どちらも美味しいんだけど、塩分が強い~煽り

ものすごくしょっぱく感じました・・・

 

夕飯はホタルイカを中心に、冷蔵庫にあるものを色々と出しました

 

ぼっかけの最後は煮汁ごと卵でとじて全部食べますよ~

ご飯に乗せて丼にしても美味しいです

 

ホタルイカは目玉・口ばし・背骨を処理して口当たり滑らか~

ちゃんと処理すると母も食べてくれます

 

冷や奴はかつお節とネギ

 

ごぼうのきんぴら、蒸しさつまいも、苺ヨーグルト

 

ほうれん草のお浸し

 

冷凍のおにぎりも出てきてました

晩酌するつもりでしたが、ご飯を食べたのでお酒はなしでした