日曜はゆっくり起きて、朝のコーヒータイムコーヒー

無印の紅茶のバウムと共に

 

最近Oisixを食べてるので、影響されて塩サバを焼きました

魚グリル使ったことなくて、いつもフライパンで焼いてますw

 

ノルウェーの鯖は脂が乗ってて美味しいよだれ

 

Oisixの油揚げは焼いて生姜醤油で食べました

国産大豆だし、泡消剤不使用です
 
お試しセットに入ってました
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ミールキットの他、食材がたくさん入ってました

 

新鮮でピンピンのベビーリーフ(Oisix)

苺&苺ヨーグルトで乳酸菌補給

 

豆腐とわかめの味噌汁、冷凍してた炊き込みご飯おにぎり

 

和定食を食べて健康になった気分ウインク

 

夕飯は最後のミールキットを使ってビビンバでした

給食みたいになったw

 

こちらのミールキットです

昔はイオンでも置いてたのにな~・・・

 

ミンチと野菜をフライパンで炒めてご飯に乗せるだけで簡単~

豆板醤が入ってるけど、さらに追いコチュジャン

 

豆腐とわかめと焼き油揚げの味噌汁

 

キムチ、苺&ヨーグルト

寝る時までお腹いっぱいでした