春夏秋冬でちくわパンを買ってたので、朝ご飯を食べました

 

ちくわパン美味しかったですラブラブ

 

Oisixのケールのサラダがあるので

 

お試しセットに入ってました

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

遅めのランチはパンにしましたパン

春夏秋冬のパンドミです

 

ケールサラダにトマトやきゅうり、サラダチキンをプラスして豪華バージョンにビックリマーク

大皿にドーンと作りました

 

もちろん食べる時は小皿に取りますよ

ドリンクは美酢(マスカット)ソーダ割り

 

うむむ~、美味しいデレデレ

ハニーマスタード好きですウインク

 

春夏秋冬のパンドミは安定のモチモチ

 

絹さやの卵とじは春の味

 

しっかり食べたし夕飯は良いか~なんて言ってたけど、案の定23時ごろに何か食べたくなる・・・笑い泣き

 

キムチ鍋の素でラーメンを作りましたラーメン

見えないけど卵も入ってます

 

付属のスープを使うよりはヘルシーに仕上がったはず

 

何だかコーヒーも飲みたくなって、チグハグな組み合わせ笑

珍しく3食食べた日でした