異動後は出社が増えてますが、隙あらば在宅勤務します。

朝の支度に1時間、通勤に往復2時間が有効に使えます

 

お昼休みに買い出しへ行ってきました車ダッシュ

 

前日に昼夜お寿司だったのに、またお寿司を買う笑い泣き

寿司好きなので許して不安

 

3種の巻き寿司セットだけど、母がマグロを食べれないので私の担当です

母にはサーモン巻きがいってます

 

お寿司とうどんはベストフレンドよねラーメン

 

ミラクルケアと苺&苺ヨーグルト

ミラクルケアは夜にしようと決めてたのに、うっかりお昼に飲んじゃったあせる

 

夕飯は災害食のパスタを消費しました

 

トマトとチーズのペンネにしめじと舞茸を淹れましたきのこ

舞茸のせいで若干黒くなったw

 

Oisixのマンゴーが食べ頃になり、美味しく頂きましたラブラブ

甘くてと~っても美味しかったです

 

タイ産のマンゴーでした

 
しっかり守られて届きましたよ~

 

5月らしく柏餅とちまき

 

給食のちまき大好きだったな~ニコ

良い香りでした