会議があったので出社してましたが・・・

今の部署、何人も辞めていく部署なんですが、その理由が分かりましたよ。

激務だからではなかった昇天


口調は優しいので穏やかそうに見える部長、質問したことに対して回答に詰まると「何で答えられないの?」「何で分からないの?」とネチネチが止まらないびっくり


今の会社はハラスメントに厳しいせいか、変わった人はいてもパワハラやセクハラとか無縁だと思ってました。


いるよ、ここにガーン

誰も通報してないのはてなマーク

辞める理由が転職だから、本人は気づいてないんだなぁ〜驚き


辞めるなら通報してから辞めてくれよむかつき


お寿司が好きなので出社するとお昼ご飯はお寿司が多いです寿司

サーモン尽くしなパックにしました

 

サーモンって美味しいね~チュー

 

帰宅したら母がコープ(宅配)で注文してたお寿司が届いてましたポーン

 

当日中なので夕飯もお寿司でした笑

 

冷え冷えだったので、ご飯がちょっとパサついてました無気力

 

豆腐とわかめの味噌汁

 

コールスロー+トマト、ミラクルケア

 

ヨーグルト+キウイ