世間はGWですよねはてなマーク

私は決算があるのでGWも正月も関係なしです・・・

 

出社するとお寿司ランチが多いです

寿司好き寿司

 

意味はないけどツナマヨ好きなので、右から食べていきます

右からツナマヨ・海老・ローストビーフ・サーモン・ネギトロで並んでます

 

春菊とうどんを買って帰ったので、夕飯はすき焼きにしました

私は卵2個が必須です

 

牛肉は佐賀県の黒毛和牛です

 

250gずつ巻かれて使いやすいです

1巻きずつラップして保存してます

 

うどん2玉入れたので、麩や糸こん等は省いてます

すき焼きのうどん美味しいですよねゲラゲラ

 

豆腐は絹豆腐だったので、別鍋で煮てから合体させました。

 

やはり良いお肉は美味しいビックリマーク

途中で母が脱落し、頑張って何とか食べ切りました笑い泣き

 

22時頃にフィーカしましたが、お腹いっぱい過ぎてコーヒーだけコーヒー

さすがにおやつは無理でした笑