美味しいパン屋さんで食パンも買ってたので、お昼ご飯はオープンサンドでした。

乗せきれなかったベビーリーフとトマトはサラダに

 

きゅうりの上に新玉ねぎ入り玉子サラダを乗っけました

 

ベビーリーフとトマトとブロッコリーはえごま油ドレッシングで

えごま油・醤油・黒酢を適当に混ぜました

 

赤いキウイはゼスプリのルビーレッドです

ゼスプリが開発した品種らしい

 

少し小ぶりですが、甘くて美味しかったラブラブ

 

コーヒーをドリップしてカフェオレコーヒー

 

ヨーグルト+苺

器に移さないスタイル笑

 

しっかり15時のおやつも食べて

糖質オフのメープルドーナツ

 

ふわふわで美味しかったピンクドーナツドーナツ

 

スッキリ美味しい美酢のマスカット

 

夕飯はナスを使いたかったので、災害食のパスタを消費しました。

5月賞味期限が3つある

 

トマトとチーズのショートパスタは業務スーパーで買いました

 

お湯500ccで作れるので便利です

 

お昼の玉子サラダとブロッコリーを食べ尽くす

 

ヨーグルト+苺、ミラクルケアでタンパク質補強

 

夜のフィーカもしっかり楽しみました

無印のバウムクーヘン(塩チョコ)

 

ふわふわで美味しかったよだれ