釜揚げしらすを買ってたので、お昼ご飯は春キャベツとしらすのパスタでした。

こっそりブロッコリーも入れてますw

 

味付けはバター醤油です

しらすの塩分があるので醤油は控えめ

 

美酢のマスカットの炭酸割り

良いグラデーションだなぁ

 

ヨーグルト+苺(恋みのり)

 

夜は送別会があったので、行ってきました走る人

在宅勤務して飲み会だけコンタクトするの良いかもチュー

仕事帰りの飲み会はいつも目の乾燥が気になる・・・

 

食事はお刺身を食べたり

 

ハイボールを飲んだり

 

初鰹の藁焼きサラダ

 

鶏の唐揚げに甘辛ソースがかかったもの

 

黒毛和牛の焼きすき

 

七輪で焼くお魚たち

 

盛り上がり過ぎて料理が最後まで配膳されず、お店を出ないといけなくなりまして驚き

〆の鯛めしはお持ち帰りになりました

さっさと2次会へ行っちゃった人が多かったので、2パック頂けましたよだれ

 

私は1次会で帰宅し、いつも通りのフィーカ

シナモンロールとカフェオレです

 

ショートニングやマーガリンは控えるようにしてるので、母と半分ずつにして少しだけ楽しみます

バターで作ると500円くらいになって売れなくなるんだろうなぁ凝視