第1四半期が締まって、色々とバタバタしてます。

何とかターゲットは達成できたみたい

 

お昼ご飯はレタスたっぷりのサラダ巻きでした。

お寿司は生もの派だけど、たまのサラダ巻きも美味しい

 

食べるのが遅い私でもパクパク食べれて、10分くらいで食べれました

貴重な昼休みをゆっくり過ごせたウインク

 

サラダ巻きを買う時にふと苺コーナーを通りかかるとセールになってた

 

もちろん買いましたよ~ウシシ

いつも大きさで選びます

 

定時に脱出できたので、帰宅して夕飯です

 

久しぶりの豚キムチ、ブロッコリーのタルタルソース添え

タルタルソースは新玉ねぎがたっぷり

 

ちゃんと玄米モードで炊いた玄米

消化不良予防のため柔らかめです

 

毎日さつまいも、菊芋の梅干し和え、ミラクルケア

 

デザートは苺ヨーグルト

これは2日前に買った苺

会社帰りに苺を買うと、電車の中であちこち当たるのよね・・・ネガティブ

 

お昼ご飯を買いに行った時、美味しいもの市をやってました。

そこで買って帰った抹茶カステラでフィーカです

東京の日本橋のカステラ

 

しっとり系ではなくフワフワ系のカステラでした

カステラは普通の方が好きかも