眠い・・・眠いです・・・大あくび

一昨日も23時過ぎに帰宅するくらい忙しかったけど、昨日も激務でした汗

 

中途採用で入ってきた人が一緒にお弁当食べようと言うので、一緒に食べました。

出社する時にお弁当は買っておいたけど、写真は撮れなかった

 

お互い電子レンジでお弁当を温めたのですが、その人が先に温め終わって「先に食べますね~」って食べ始めました。

チームにうまく馴染めないことをあれこれ喋って、私が片づけをしてる間に「先に戻りますね~」って席に戻って行った・・・

 

電子レンジは4台あるのでそんなに待たせないし、人を誘っておいて自分のやりたい放題。

何となく感じてた「この人、変な人だな」が確信に変わりました笑

チームに馴染めないのは本人のせいですねあせる

 

何だかんだで帰宅して、夕飯は和定食でした。

タンパク質多め

 

好物のだし巻き卵、きゅうりとカニカマのサラダ

 

最近は玄米を食べてます

消化のため少し柔らかめで炊いてます

 

さつまいも豚汁、冷や奴+菊芋の梅干し和え

 

新玉ねぎと豆のサラダ、デザートの苺

ミラクルケアも忘れずに

 

連続でヘトヘトなので、ベッドに入るとすぐ寝れましたゲラゲラ