コストコで買ったものを記録しておきます。

 

オイコスのレモン 12個入り1248円

 

オイコスのストロベリー 12個入り1248円

レモンの撮影してる間に箱が破られた・・・

 

鹿児島産の紅はるか 

 

充電式LED電球 1980円

 

普通の電球なのですが、付属の部品を付けると

 

フックとボタンが付きます

キャンプのテントに引っ掛けても良いですね

 

ボタンを押すと光るので、緊急時は懐中電灯として使用できます

普通の電球として使用してる間に充電もしてくれてる仕組みです

 

もうすぐなくなるセタフィルの乳液も補充 2198円

我が家ではボディローションとして使用してます

 

家中の電源タップを買い替えました 2280円

意外と回転式の電源タップは売ってないガーン

 

コンセントが好きな方向に差し込めて便利なんで、6個買いました。

 

ギリシャヨーグルトブレッド 698円

 

スライスベーコン 40枚入り 1998円

20枚×2袋でした

 

リン酸塩などの添加物が入ってないので安心

ハムとして使用します

 

そろそろ紅茶がなくなるので、紅茶もゲットコーヒー

缶の中に240個のティーバックが入ってます

40個×6パックに分かれてるので便利ですよ

 

春らしく桜のデザイン缶です

紅茶も美味しいです

 

このシリーズはお気に入りなので、缶は保管してますラブラブ

 

初めて買ったのはこちらのブルー

当時は1998円くらいだったので、ものすごい円安を感じられますオエー

 

 おなじみのバスティッシュ(トイレットペーパー)は3つ買って、1は弟宅へ放り込んできました。

1個2378円でした。

 

あと備蓄用の水 蛍の里の天然水(2L✕6本)を388円で購入。

まだ車から降ろしてなくて写真は撮れず笑

 

楽天だと送料込みで988円

 

運ぶのは大変だけどコストコで買うと安いですね~