できるだけ在宅勤務をしてますが、会議や引継ぎがあると出社します。

時々は顔を見せておかないとね

 

部内で業務の調整があり、私にも引継がれる業務が多数あります。

 

お昼ご飯は魚の天ぷら甘酢丼でした

お気づきでしょうけど、私は甘酢が好きですw

 

サクふわでとても美味しかった爆  笑

イオンのお弁当です

 

14時くらいに仕事が落ち着いたので、在宅勤務に切り替えようかな~と思ってたら、前の部署の後任の人から質問があると言われ・・・

 

そのまま説明&一緒に問い合わせへの回答を考えたりしてました。

結局19時過ぎまで会社にいて、逃げるように帰宅笑

 

帰ることに必死になり、551の豚まんを買って帰るのを忘れましたガーン

 

母が買ってた得正のカレーうどんの出番ですビックリマーク

 

美味しいので常備してます

冷凍食品 日清食品 日清 得正 カレーうどん 280g

甘辛で美味しい~音譜

カレーパワーで体もポカポカです

 

お昼のお弁当を買う時に買ってた苺(あまおう)

大粒で美味しいラブ

 

ヨーグルトで腸活もして

 

ミラクルケアも忘れずに飲みました

 

母が忘れてたツナきゅうりサラダも途中で出てきました

 

いかりスーパーで紅茶のドーナツを買ってたのでフィーカ(おやつタイム)もしました

シナモンロールが欲しかったけどショートニングが入ってたので却下

 

アイスカフェオレと楽しみました

この後こたつでウトウトしちゃったw