4月に入って月初のバタバタで大忙しです笑い泣き

今日は第2営業日で朝の7時から仕事して、出社して21時過ぎまでは帰れない恐ろしい日ですオエー

 

昨日のお昼ご飯はツナとナスのパスタでしたパスタ

2人分でナス3本使用だけど、そうは見えない不思議

 

なかなか減らないケチャップを使って味付けしました

毎日さつまいもを添えて

 

ケチャップ味なのでナポリタンになるかと思ったけど、ツナとナスなので別のパスタっぽくなってました。

 

ヨーグルトでタンパク質をプラス

 

仕事がなかなか終わらず、遅い夕飯はサーモンスープ

 

よく見てるYoutubeでフィンランド在住の人がいます。

サーモンスープが美味しそうだったので、母が作ったようです。

 

日本人のシーリさんと夫のカルさんがとても可愛らしいのでオススメですラブラブ

カルさんはフィンランド人なのにバリバリの関西弁なのも良いニヤニヤ

 

シチューの素を使用したらしく、通常のサーモンスープよりとろみがあります。

クリームシチューにも鮭は入れたことないかも

 

フィンランド気分で春夏秋冬の食パンも食べました

フィンランドの主食はじゃがいもらしいけど笑

 

筑前煮の残りで突然の日本w

お昼に忘れてたミラクルケアも飲みました

 

タンパク質は足りてるけど、さらに強化&乳酸菌補給

月初のバタバタの中、少し癒されました。

フィンランド行ってみたいな