ついに引っ越しの日がやってきましたビックリマーク

 

8時にエアコンをはずしに来て、8時半から搬出開始でした。

前日は3時近くまで荷造りしてたので眠かった・・・

 

引っ越し業者は本当に良くしてくれて、母が金一封を人数分用意してて正解でした。

ベッドや食器棚、仕事用のデスクなど色々なものを処分してもらったのですが(もちろん有料)、後日戻ってきて捨てようと思ってた粗大ごみも持っていってくれました。めちゃ助かったビックリマーク

 

ペットボトルのお茶とコーヒーを10本ほど渡して、14時半ごろにお別れしました。

お兄さんたち、本当にありがとう!!

 

エアコンも無事付いて、ネット回線の工事も完了。

ケーブルTVの工事は別の日なので、この日はYoutubeを観てました。

 

15時にようやくお昼ご飯でした

新居では何もできないのでマックデリバリー

 

ほぼ飲まず食わずで引っ越し開始したので、細胞が喜んでるのが分かりましたチュー

私はスパチキがしっかり辛くてお気に入り口笛

 

ここからが大変で、何をするにも「あれがない」「これがない」状態。

なかなかお風呂用品が出てこず、23時にようやくお風呂に入れました。

 

密閉度が高いマンションに比べ、木造戸建てのエアコンの効きの悪さに驚くばかり・・・

床がキンキンに冷えてて、スリッパ必須な状態です。

スリッパ生活に慣れてないので、あちこちに脱ぎ忘れてくる始末滝汗

 

こたつも敷き布団を2枚重ねてるのに、床からの冷えで冷たい・・・

アルミの断熱シートを敷かないとダメかも絶望

 

キッチンを何とか片付けてお湯を沸かせる状態になったので、夕飯はパスタでしたパスタ

母がパスタとソースを発見したニコニコ

 

浄水器も付けたので母が気にしてたPFASも除去できてます。

風呂上りにがっつくパスタの美味しいことよ

 

クタクタに疲れたのでもずく酢でクエン酸を補給

ヨーグルトでタンパク質を補給

 

ずっと紙コップだったけど、カップも見つかりましたコーヒー

まだ色々なものが行方不明ですが、何とか頑張ります。

 

会社関係はリュックにまとまってるので、リュック持って出社したら大丈夫指差し