昨晩、寝る前に異変を感じたので体温を測ると・・・

おや、発熱してるじゃんびっくり暑いわけだ

 

なかなか寝付けず、また測定すると・・・

わおビックリマークこりゃヤバイ滝汗

 

夜中に何度も起きては水分を摂り、横になるを繰り返してました。

何故かしばらくウトウトすると起きちゃうんですネガティブ


どうやらマスクで息苦しいからだと気づいたのは明け方でしたあせる

 

定期的な換気をして、母にうつさないように気を付けつつ、お昼ご飯はあんかけうどんにしました。

生姜たっぷりで汗かくぞビックリマーク

 

うどん出汁に玉ねぎ&&生姜を入れて煮て、片栗粉でとろみをつけたら溶き卵を流し入れたら完成です。

簡単で美味しいポカポカメニューです

 

デザートは有田みかん、ミラクルケアも忘れずに飲みます

 

日中は熱も上がらず、活動できました。

喉は痛くないけど(イガイガしてるだけ)、扁桃腺は腫れてます。

 

2月になっていきなり毎日出社するようになったので、ちょっと疲れが溜まってしまったのかな笑い泣き

 

夕飯は最近ハマってるピビンパでした。

冷蔵庫の残り野菜を一掃できるし、美味しい

 

キムチが甘くなって美味しいの飛び出すハート

 

ちょっと酢をかけたりして食べました

デザートの有田みかんでビタミン摂取

 

23時頃に突然始まるフィーカ

 

ちょうど風呂上りでアイスコーヒーが美味しい

 

きめの細かいカステラで美味しかった爆  笑

さすがにお腹いっぱい