だんだん自分が分かってきて・・・キョロキョロ

 

出社したらお昼ご飯はお寿司ばかりに気づきました笑

このサーモン見た目通り美味しかった爆  笑

 

寿司好きだと公言してたけど、本当だったわ笑

 

何とかまともな時間に帰って、お風呂に入ってる間にセットされた食器

手元がこのセットということは・・・

 

お鍋ですビックリマークおでんですおでん左おでん真ん中おでん右

買い出しで牛すじと大根を買ってました

 

辛子をアホほど付けて食べるスタイルです

辛子は3回くらいお代わりしますw

 

タニタの杏仁豆腐を買ってたのですが、母が早速食べたがるので味見。

ちゃんと杏仁で美味しかったです。

日持ちするので冷蔵庫にいれていつでも食べれるようにしようかなぁ爆笑