お昼にさっと出かけて、義妹の誕生ケーキバースデーケーキを購入。

その後ファミマでコロッケを買って帰りました。

 

お昼ご飯はファミマのコロッケでした

 

舞茸の炊き込みご飯を炊いて出かけてました

セロリの葉を刻んでトッピング

 

ファミマのコロッケは初めて食べたけど美味しかった口笛

サクサクとろ~りな感じ

 

豚汁はまだありましたてへぺろ

ミラクルケアも忘れずに

 

左:セロリの甘酢漬け、右:セロリのきんぴら

セロリは1株丸ごと買ったのでたっぷり使えます

 

夕飯は便乗して買ったケーキを頂きましたショートケーキ

 

カスタードクリームが入ったクロワッサン、紅玉のタルト

どちらも美味しかった~飛び出すハート

 

飲み物はチャイを淹れました。

生姜たっぷりでポカポカ

 

ビタミン摂取のため有田みかん

栄養的には良くない日でしたが、心は満たされました