何だか久しぶりの焼きそばがお昼ご飯でした。

私は焼きそば好きです

 

今回は贅沢に牛肉使用です牛しっぽ牛あたま

牛肉でも美味しい焼きそばになりました。

すき焼きには少なく、肉豆腐にも少ない微妙な量の牛肉がありましてね指差し

 

トマトマリネ、毎日さつまいも

 

ミラクルケア、届いたばかりの奈良の柿

赤くなってたけど触ると固い柿でしたが、食べるとやはり固めでした。シャリシャリというかコリコリしてた

でも甘~いよだれ

 

夕飯も麺類w

母がお気に入りの千とせの肉吸いうどんです

コープで買えます

 

 

肉は欠片くらいしか入ってないけど、良いお出汁で最後まで飲んじゃいますよだれ

卵、水菜、さつまいも、ネギは追加してます

 

りんご入りマカロニサラダもお片付け

 

整腸ヨーグルト、デザートは有田みかん

我が家は色々食べて有田みかんに固定されました 甘いのよ