涼しかったので外ランチしに行きました。

日替わり定食にしたら、この日はとり天チリでした。

とり天は衣はガリガリで美味しかった音譜

 

茶碗蒸しは熱々があとから来ました

具はしいたけ、海老、銀杏とシンプル

 

帰りにお気に入りのパン屋さんへ立ち寄り、夕飯はパンになりました。

私はお決まりのクロックムッシュ、クリームチーズデニッシュ

 

新作も買いつつ定番も買ってしまうのよねキョロキョロ

おかげで行くたびに買う量が増える笑

 

野菜もたっぷり摂取しますよ~

 

昼に飲み忘れたミラクルケア、ジンジャーエール

 

ジンジャーエールは生姜茶に蜂蜜をプラスして炭酸水で割りました

 

かなり甘さ控えめですが、オリゴ糖と蜂蜜で漬けた千切り生姜が入ってます