昨日は温泉湯豆腐を食べてまた仕事に戻り、また徹夜でございました滝汗


夜型人間なので徹夜自体は平気です(昼あたりに眠くなる)

 

毎年1週間はかけてやるデータ整備を今年は3日でやってるので負担が大きいんです。

海外から偉い人が来日するらしく、プレゼンに集計したデータを使いたいんだって昇天


6年分のデータなのでPower Queryでもそれなりに重くて、そして微妙に数字が合わない泣き笑い

 

昼過ぎまで頑張ってから少し仮眠を取り夕飯です。

おや、手元に卵が・・・

また昼ご飯を抜いちゃったキョロキョロ

 

春菊があるのですき焼き発動~ニコニコ

事前に麩とうどんは煮ておきます

 

すき焼きのうどんって美味しいよね~ニヤニヤ

少なめに作ったはずなのに腹パン

 

夕食後にまたしばらく頑張って、ようやくデータ整備が終了!!

部長チェックも受けて合格しました合格

 

はぁ~、終わった~チーン

代休取ってね、ってことで今度ド平日に休んでやるぜゲラゲラ