前日、朝起きた時は何ともなかったのですが、家を出る直前に何やらお腹が・・・あせる

東南アジアの屋台でも大丈夫な便秘なお腹ですが、朝からゴロゴロするなんて事件です。


とりあえず出社しないといけない日だったので、そのまま出社して無事会社に到着。

何だかおかしいな~・・・と思ってたら10時くらいからキターーーびっくり

 

すごかった・・・

 

何度もトイレに行く羽目になりましたよ~えーん

手足がしびれ、意識朦朧となるほどの激しい下痢。

マジで気を失う寸前までいって、トイレで途方に暮れてました・・・滝汗

 

会社のトイレが無駄に広くて、便座に座りながら横の壁にもたれることができないから、めちゃくちゃ辛かったです。

便座に座って上体を起こしてるだけでも重労働・・・あせる

かろうじて意識は何とか失わずに済みました。

 

30分ほど個室に籠ったら、フラフラ歩けるレベルまで回復したので席に戻りました。

出すもの出したらあとは腹部が痛いだけで、何とか平気でした。

すっかり体温が下がったみたいで、寒くてブルブル震えながら仕事してました。

 

調べるとパクチーで下痢になる人の多いことビックリマーク

こんな食中毒みたいな症状がでるとは・・・ポーンハジメテ


始めは餃子が生焼けだった?と思ったけど、お腹が激ヨワの母が何ともなかった。

それに母はちゃんと中まで焼けてるか見て食べたらしい・・・ナンデ?

 

仕事が終わったら速攻で帰路につき、家に着いてから急いでシャワーを浴びて横になりました。

2時間ほど寝て、起きたら体が熱い・・・メラメラ

 

体温を測ると38.4℃の発熱&悪寒。

相変わらずチクチク痛い胃とお腹(下痢はなし)

 

夜中に暑くて何度も目が覚めたので、そのたびに水分補給して寝るを繰り返しました。

はぁ~、えらいこっちゃゲロー

 

でもワクチン接種してから10日後に副反応出たりする人もいるから、もしかしたら遅れた副反応・・・?と思ってたりします。


だってパクチーは今まで何度も食べたし、好きだから量もたくさん食べたけど何もなかったから。

しかも下痢が落ち着いてから、1回だけですが不正出血もあったんです。

 

ワクチン接種後に不正出血する女性が結構いるみたいなので、本当に副反応だったのかもしれません。

2回目が怖い~滝汗