昨晩始まった楽天マラソンですが、いつも飲んでるサプリを注文しておきました。

セールの度に補充しています

 

お昼はしっかりカレーでした。

ズッキーニと大量にあるカボチャをオリーブオイルで焼いて乗せました。

タンパク質補給のためカレーに合うヨーグルト付き。

 

またまたご飯の代わりにオートミールです。

カレーにオートミールも美味しかったビックリマーク

 

カレーはジャワカレー甘口かホテルカレー中辛のどちらかを買うのですが、今回はジャワカレー甘口です。

母には甘口でも辛いみたいメラメラ

私には「ピリっとする」くらいですが、発汗はします。

 

夜はワンタン麺

 

このラーメン鍋は大活躍です。

このままグツグツしてテーブルに持っていけるので便利。

洗い物が少なく済みます。

 

ネギの代わりに刻み玉ねぎです。

 

土鍋っぽいせいかアツアツが続くのでなかなか食べ進まず、麺にスープがどんどん吸われていく~あせる

食べ終わった時にはスープが半分以上なくなってました。

塩分摂り過ぎた気がするけど、美味しかったので良し口笛