ここ数カ月使ってるセムの美容液です。
かたつむり美容液の中にEGFと毒蛇がスパイラル状に入ってます。
48000Wくらいだったかな?
発売してすぐに購入したので定価で買っちゃった・・・
今はもう少し安く買えますね。
このピンクと白のスパイラルがEGFと毒蛇(シンエイク)で、透明なのがかたつむり。
出してみるとこんな感じ。
完全には混じってないけど、多少混じった状態で出てきます。
これを指でグルグル混ぜてから使います。
使用感は美容液というよりはクリームに近いコッテリ感があります。
私は毒蛇成分とあまり相性が良くないみたいで、毒蛇製品を使用するとちょっと肌が赤くなります。
荒れるまではいかないけど、製品によってはピリピリした後にうっすら赤くなるかな・・・
おそらくこのピリピリで肌を麻痺させてシワを伸ばしてるんだろうけど、赤くなるのはちと頂けないなぁ![]()
なので、こちらも専ら夜に使うことが多いです。
でもかたつむりコスメを使用した時のような朝の驚きがないので、かたつむり効果を毒蛇が打ち消してしまってる気がします。
かたつむりも毒蛇も大丈夫な人なら、この美容液は最強に効くんじゃないでしょうか?
あくまで私の場合は毒蛇のせいでかたつむりの効果が活かせてない様子です・・・![]()
