会社帰りに中華街へ行こうとズンズン歩いてると・・・・

途中のドラッグストアの店前に2PMがドーン!!といました。


彼らがCMをしてる飲む黒酢「フッチョ」がたくさん置いてあり、その陳列棚も2PM仕様でした。

写真撮りたかったけどたくさん人がいたので、勇気が出ませんでした(笑)


↓この写真のパネルがドーンとありました
独身アラサー女のつれづれ日記-2PMフッチョ広告写真 みんなかっこ良く撮れてる~ドキドキ

オンラインショップを見ると、500mlで798円なんですね。

http://sempioshop.com/

あらら、結構お高いのね・・・

私は輸入品を取り扱ってるカルディに行って、399円で買ってます。

・・・・・2PMのラベルはついてないけど・・・・・


韓国のスーパーに行くと、900mlがおいてありますよね。

4月に行った時は900mlを1本買えば500mlがサービスで1本付いてくる!!というキャンペーンをしてました。

900mlでも日本円で500円いかなかった気がします。

すんごい買いたかったけど、液体の重さに負けましたガーン


美容に良いといっても劇的に変わるわけではないので、1本飲み終わると次のを開封するまで間が空いてしまいますが・・・・

でも美味しいので好きです。

ザクロとゆずしか飲んだことないので、ブルーベリーとか飲んでみたいな~音譜