こんにちは。

さいたま市大宮区 整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

整理収納で暮らしをラクに楽しくをモットーに活動しています。

 

6月のおはなし会 募集中です♪

 

 

 

 ママのためのオンラインおはなし会

子育てコーチングインストラクターの玉置香織ちゃんとおはなし会を始めてちょうど1年になります✨

この春から原澤絵里ちゃん美優希ちゃんと4人で「ひだまり」というグループでおはなし会を運営しています。↓詳しくはコチラ♪

 

 

おはなし会をスタートした目的は、日常のモヤっとした出来事や相談したいことを話せる場所を作りたかったから。

オンライン上で、物理的には遠いけれどその分気持ちはぐっと近くで感じられる。

そんな場所にしたいと思って活動しています。

 

 

 上半期振り返りワーク

6月のおはなし会では上半期の振り返りワークを行います。

ちょっとチラ見せ♪可愛い~シートが完成しました!

このシートに沿って振り返り、2023年後半を更に加速させていきましょう‼

 

 

振り返りとは、過去を反省することではありません。

 

 

例えば…ここまでずっと旅を続けてきてあなたはひたすら歩き続けています。

毎日少しずつ進んでいるのに、いつまでたってもゴールに近づけない。

そんな時ふと、立ち止まって後ろを振り返ってみると、これまで歩んできた足跡がしっかり刻まれています。

ここまで頑張ってきたんだ、また頑張ろう!と思えるのではないでしょうか?

 

立ち止まるということは一見遠回りに見えて、実は近道なんですよ♪

 

 

【ママのためのオンラインおはなし会】
 ~2023年上半期を振り返ろう!~

♦日時♦
6月16日(金)10:00~12:00


♦場所♦
オンライン(ZOOM)
 

私自身、ワークシート作成のため一足先にワークを行ってみたところ

これまで自分が大切にしてきたことに気づき、自分の価値観がハッキリしました。

振り返ったことでこの夏どう過ごそう?という気持ちが明確になりました^^

 

一緒に振り返りタイムを過ごせたら嬉しいです!

ご参加お待ちしています💛

 

 

HPプロフィール / お片付けサービスご提供メニューお客様の声お問い合わせ
整理収納セミナー、講座、PTA講座などご依頼お待ちしています。

【ご提供中メニュー】

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座

◆ 親・子の片づけインストラクター2級認定講座
◆ お片付けサポート

友だち追加 
こちらのLINEからも個別にトークが出来ます♪友達追加後話しかけてください♪

 

 

 ランキングに参加しています♥
クリック応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ