こんにちは。

さいたま市大宮区 整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

 

昨日は埼玉県熊谷市、イオン熊谷内にある

「熊谷カルチャーセンター」様で

整理収納アドバイザー2級認定講座をお伝えしてきました✨

 



 

5名の受講生さんは初対面と思えないくらい和気あいあいとおしゃべりを楽しんでいて、終始和やかな雰囲気でお送りできました。

 

 

 

とてもわかりやすい内容でした!

質問等にも適切にお答え下さりありがとうございました♪

楽しく整理をしていきます!ヤル気満々です!

 

 

など、嬉しいご感想も沢山いただき、嬉しい限りです✨

 

image

 

 

収納の中がぎゅうぎゅう

いざ整理をしようと思って出してみても結局キレイに入れなおしただけ…

 

それは整理の正しい考え方で整理を行っていないからかもしれません。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座では

理論的に導き出された整理の考え方と、家庭内での生かし方

そして収納の基本的な知識について学びます。

 

私が今までしていたことは整理じゃなかった!!と驚かれる方も。

 

image

 

整理収納アドバイザー2級認定講座は毎月1回、埼玉県JR大宮駅近くの会場で定期開催しています。

その他、不定期で県内カルチャーセンター様にて開催しております。

(もしお近くでの開催をご希望下さる方は是非カルチャーセンター様にご希望お伝えしてみてくださいね^^)

 

私の街で開催して欲しい!オンラインは?のリクエストも大歓迎です。

ご連絡お待ちしています♪♪ ▶お問い合わせ

 

次回開催は 10/30(日)、11/20(日)

いずれも さいたま市民会館 大宮レイボックホール集会室で開催します。

 

 

 

HPプロフィール / お片付けサービスご提供メニューお客様の声お問い合わせ
整理収納セミナー、講座、PTA講座などご依頼お待ちしています。

【ご提供中メニュー】

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座

◆ 親・子の片づけインストラクター2級認定講座
◆ お片付けサポート

友だち追加 
こちらのLINEからも個別にトークが出来ます♪友達追加後話しかけてください♪

 

 

 ランキングに参加しています♥
クリック応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ